takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

清原のホームラン

清原がホームランを打ったらしい。。

打率最下位の男がオールスターのファン投票で一塁手部門で一位となった。

全国の清原ファンの多さから見れば驚くことではないけれど、成績から見たら驚くべき結果であろう。もちろん清原ファンの僕としてはうれしいのだけれど。。

それにしても清原に頑張ってほしい。今年成績を残さなければ、引退の可能性だって十分にあるのだから。。

プロ野球は僕の小さいころからの夢だった。その夢の中心にいつもいた清原和博。これからの後半戦の活躍を期待している。
清原のホームランはホントにいいもんだよ!


学校泊まり36日目(4月から)