takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

卓球

研究室の卓球大会に何故か出ることになった。出ることになったけれど、何時に行けばいいのか分からないし、あまり寝てないし、やること終わってないから、あまり出たくない。。。

うとうとしていると16時半をまわっていた。とりあえずもう終わってしまったかもしれないけど、顔だけ出すつもりで体育館へ。。。

ついたとたんに試合。。とりあえず試合をこなす。

何故か勝ち進む。。

何故か優勝する。。

何故か一次会に出ることになる(表彰式があるから)。。

何故かお酒が入る。。

何故かキューピーのフィギィアをもらう。。

何故か会費1500円を払う。。

何故か勉強出来なかった。。

おかげで今日も泊まることになる。


ただ何かの大会で優勝するって事自体あまり経験がないので、実にうれしかった。。
俺の運もだんだん上向きになってきたように思う。。と言うことで今日も勉強頑張ります。

学校泊まり34日目。。。。。