takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

日常の生活へ

昨日が特別な日であったこともあり今日は日常生活に戻さなきゃいけないのにあまり乗り気にはなれない。何でも切り替えが重要だっていうけれど、そう簡単に切り替えられないよなぁ


何かみんなと将来の事を話したりしたけど、自分の将来もこれでいいのかなって考え始めると何となく不安になり、もっと夢を追い続けて行きたいと思えるようになる。


夢。。。なかなか社会ってものはそう簡単に夢を実現させる方向に動いてはくれない。その中でも夢に向かっている人って尊敬出来る。。

 
「夢」「将来」を考えた一日でした。それではまた。。。30日目。。。。

今日も暑い日だった。毎日の繰り返しの生活の中で、もくもくと勉強しているならきっと続かないことだろう。しかし、僕らはお互いに建築について話し合い夢を持って望んでいる事が意識し合えるからこんな過酷な生活でも過ごすことが出来ているのだろう。僕は気分や打と思うけれど、それをうまくコントロールしてくれる友達がたくさんいる。そんな彼らとこれからも設計をしていきたいと思っている。弱くて淋しがりやの僕だからこそ、こういった友達に恵まれていることをうれしく思う。友達を大切にしようと心に誓った。。。


本当にそうか分からないけど僕の中で大切にしていきたいと思っている。25日のパーティもそういう意味ですごくいいパーティになった。