takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

フルスケジュール

d5flection2005-05-19

午前中は授業、午後は建築棟の展開図をやってその後代官山へいって、現地調査を行った。店舗の数や広さを調べた。その後は地元に帰ってスタジオ入り。久しぶりのスタジオにまったくついていけなかった俺。少しばかり悲しくなたったりした。やっぱりちゃんと計画的に練習していかないとまったく意味がなくなるんだよね。みんなにも迷惑かけるし。。ただそこまで気がまわらない俺はどうしたらいいのだろうか?とりあえず来週はもう少し自分に厳しくしていかないとまずいな。