takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

青春

Takatombo Home Page
青春とは何時の事を言うのだろう??

今の俺が予想するに、中学生から働くまでの期間を言うのではないかと思っている。

そういう意味でも青春時代真っ盛り。。もうすぐ終わっちゃうけど。。。
って時にいる。

この青春時代をずーっと支えてきた歌手がいる。。

長渕剛

小学校6年生の誕生日に長渕剛のベストアルバムを買ってもらったことからはじまる。

小6から長渕。。。とんでもない小学生だったなって今になって思う。。

でもその前小学生の低学年から、いつも遊んでいたいとこがこの長淵の曲をいつも口ずさんでいた。。それもこれもCDを聞いてから知った事ではあるんだけど。。。

青春の歌。。長渕を聞き続けてこれからも青春を駆け抜ける。。