takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

久しぶりの雨

Takatombo Home Page

傘をさす

久しぶりの雨のような気がした。会社をまわりながらふと自分を振り返って考える機会が増えた。。

自分の運命がもともと決められているような気がしてならない最近(やんでるねー)

実際将来のことなんて全く分からない。。ある人と出会い。。そして、その人を忘れる。。
全部偶然出会って偶然途切れたりするのだろう。。親だって。。偶然だ。。

だけれどもそうなるとしか思えないような気もする。そう何かがさせた。
自分の行動を誰かが操作している。。。。

そういう感覚になんとなくなる。。。何が起こるか自分の知らないところで結論を出されているような。。。(裏金で取引されてるかも。。。)

なんて思ったりした今日でした。。そうは思ってもダカラといってあきらめないのが俺。。自分で変な事考え自分の中でそれを信じるけど、それを気にしないで前に進もうとする。アフかもしれない俺。。。天才かもしれないけどね。。まあどっちでもいいな。。。。ってこんな内容のない文、読んだ人に申し訳ない。。。

すいませんでした。