takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

暖ったかい日

Takatombo Home Page
いや〜春だ!!!!春。。俺には春が来るのだろうか?心配になる。。。心配なのは就職活動している人皆なんだろうけど。。殺人事件もかなり多くて心配ですね。テロや海賊や青少年の犯罪。。んーーライブドアだってニッポン放送をジャックしているからね。日本も本当に危ないですね。自分の命は自分で守らないと。。かといって人を信用できないような社会になってほしくないなって思う。特に日本は安全な国として今でも有名だもんね。ほんとそう思う。外国の悪いやつらが満員電車に乗ったら財布取り放題だよ。だってバックから財布が見えたりするんだよ。俺だって獲ろうと思えば取れそうだよ。。用はまだまだ日本人はのんきだし、何せ注意力が鍛えられてないからしょうがない。外国でお金を取られて始めて反省するんだよね。って俺の話だけど。財布取られた時はホントイタカッタ。。。まぁいい思い出だけど。。。。