takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

雪景色

HOME http://www.geocities.jp/d5flection/

東京に雪がつもっていますね。こんな風景もたまにはいいかも。ニッポン放送が株の事でにぎわっているけれど、ニッポン放送リスナーの僕が聞いている限りその内容には触れていない。多分意図的に触れていないのだろう。それやぁそうか。。イチロー松井秀喜選手は今年も活躍してくれるだろうけど、中村紀洋選手、井口資仁選手が特に心配。デニー友利選手も合わせて全員僕の応援しているパリーグの選手だし、頑張ってもらわないと困る。日本プロ野球界だって今年は一味違うところを見せてもらわなきゃ困る。ロッテにも日ハムにも頑張ってもらいたいな。小さい頃から西武を応援して来たから頑張ってほしいけど、西武ファンは球場の位置がイマイチ悪くてファンが増えない気がする。もっといい場所につくって地元密着型にすればよかったんじゃないかなって思う。今西武は大変な事になってるね。救いは西武ライオンズしかない。松坂大輔頑張ってくれ!!!伊東勤さん今年も優勝だ!!!


旅行記(ウェールズ ワークキャンプ8)


(2004/02/24)いよいよお別れの日。。二週間という短い期間だったけれど皆と心から信頼しあえる仲間になれたし強い気綱で結ばれた。別れは淋しいもの。。しかしこの日がやってくるのも、またしょうがない事。ロンドン行きのバスの前でお別れの挨拶をする。またいつか会う事を約束して。。。。