takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

HOME http://www.geocities.jp/d5flection/
春らしくなってきた。今日は暖かくてすごく過ごしやすい一日であったように思う。
昨日から騒がれている、ライブドアによるニッポン放送株取得。よく株のことは分からないけれど一大ニュース、今日の朝日新聞でも大きく取り上げている。いろいろとニュースがあり経済が動いているのが伝わってくる。これからのメディアは株主や国民の意向にも敏感でなければいけない時代が来ていると言っていた。弱肉強食の時代にまさしくなった。頭が良い悪いというのは別としていかにうまく金を稼ぐために力を注ぐかという能力に長けた人が金を手に入れる事が出来る時代。幸せは手に入れる事が出来るのでしょうか?。。。。

旅行記(ウェールズ ワークキャンプ1)

さて連載中の(旅行記)です。初日の仕事はフェンス造り。羊が逃げないように古くなったフェンスや壊れかけているフェンスを直すのとちょっとした踏み台を作る仕事。寒いけどたくさん着込んでいるのでそんなに寒さは感じない。仕事が終わり自分の役割の仕事をする。夕食を作る班の人は夕食を6時頃からのんびりと作り出す。食べられるのは9時ごろ。皆おなかがすいてお菓子を食いまくり。。めちゃくちゃな生活。食事をとるリビングはプレハブで出来ている。田舎暮らしの始まり。。食事の後は飲み会だ。。