takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

課題

今日は課題の提出日。全体の順位がつくので楽しみにしつつ、相当不安だったけれど、結局結果はさんざんだった。どうしたもんか。。下から数えた方が早いと言う状態に。。これにはさすがにがっかりした。一生懸命やったつもりはあるけれど、基本的に時間をかけていない分しっかりとした設計が出来なかった。リアルに順位がつくと言うのはプレッシャーにはなるけれど、その分やる気が出るので、楽しい面もある。この順位にいると言うことは相当低い評価だし、こんな状態じゃやってもしょうがない。。ちゃんと計画立てて次の課題提出ではいい成績をとってみせる。。自身をもたなきゃね。。