takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

YOKOSUKAN

今横須賀があつい。。僕も何気に参加しているヨコスカン。このヨコスカンが十一月一日から一週間「ヨコスカンデイズ」と題して、アートを多くの人達と共有しようという企画いろんな分野から人が集まり、多くの人とアートや、趣味について語る場所や空間を提案する。クリエイティブな時間をみんなで過ごすという学生主体の運動。僕が思うに、なかなか横須賀に行くのに時間がかかるし自分も他にも色々やることがたくさんあるから、思ったように参加出来ている状態ではないのだけれど、一緒に話をするだけでもすごく勉強になっていると思う。。http://members.jcom.home.ne.jp/yokosukan/index.htm
あれだけ学生が集まるといろんな人がいるもんで、みな一以上誰にも負けないような特技を持って生きている。彼らと居ると自分ももっと頑張らなきゃいけないと思うし、多くの事を彼らから得ることが出来ている。。さあもうすぐ「ソウゾウデイズ」がはじまるよ。。。みなさん是非顔を出してください。





横須賀は遠いので帰りにいつも友達の家に泊まらせてもらっている。。鎌倉にある温泉に必ずつかって疲れを取るのが習慣。。やーホント気持ちよかった。。