takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

Workcamp In Wales 20040222

ワークキャンプも終盤にきた。この日は洞窟へ遊びに行った。入場料がバカ高かった記憶があるけど、ボランティアの経費から出してくれた。洞窟は日本にもたくさんあって何度か行っているのでそこまで感動はしなかったけれど、自然のすごさってのが感じられた。日本の場合手すりなどの人工的に手を加えて安全面を重視しているがこっちは日本ほどは手を加えていない。フランス人のアドリアンはそれでも人工物が多すぎる、自然じゃないって怒ってたけど。。。