takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

Workcamp In Wales 20040221

キャンプファイアーをするために海岸まで車を走らせる。夜の空は真っ暗。暗いという感覚を通り越して生きているのかすらわからなく思えた。真冬であり霧の多いウェールズでは勿論薪に火をつけることが難しい。だけど油は環境に悪いから使わない。。時間はかかったけど見事キャンプファイアーが完成。油だらけのフィシュ&チップスを食べながら踊る。少し経って海岸警察が来て立ち退き命令。楽しさもここまで。。後始末をして皆で警察の悪口を言い合いながらまた車で元来た道を戻り寝床へ直行しました。