takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

マルカフェ

d5flection2014-01-15

週末に家から歩いて50分のところにあるマルカフェにいって来ました。カフェめぐりはほのかなマイブームですが、それぞれ個性があって楽しいですよね。最近はカフェまで歩いて少し読書や勉強をして帰るというのが日課です。なかなか落ち着ける店が少ないので、マルカフェのようなカフェは貴重です。

さてマルカフェは何が良いかと言うと建築が良いです。その辺の建物と違いテーマのある建物で、建物を見るとワクワク出来る建物です。カフェの中はその雰囲気を壊さないシンプルな内装で、落ち着ける空間です。