takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ラフマニノフ

ラフマニノフ

僕はあまりクラシックは聞かないのだろうけれど、ラフマニノフの協奏曲に関してはものすごく好きだ。

映画「シャイン」ラフマニノフの曲に魅了され、映画の主人公となった元のデビット・ヘルフゴットのコンサートを二度見に行き、絶大的に好きになった。

ヒップホップ・Jポップ、カントリー、パンク、R&B等あるけれど、どれにも負けない伝統、技術、斬新さと迫力があり、聞いていて飽きることがない。


念願のコンサートを聴きに行きました。


東京都交響楽団+ピアニスト小山実稚恵さん+指揮者ステファヌ・ドゥネーヴ


ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 ニ短調 op.30
ベルリオーズ幻想交響曲 op.14

ラフマニノフ

僕はあまりクラシックは聞かないのだろうけれど、ラフマニノフの協奏曲に関してはものすごく好きだ。

映画「シャイン」ラフマニノフの曲に魅了され、映画の主人公となった元のデビット・ヘルフゴットのコンサートを二度見に行き、絶大的に好きになった。

ヒップホップ・Jポップ、カントリー、パンク、R&B等あるけれど、どれにも負けない伝統、技術、斬新さと迫力があり、聞いていて飽きることがない。


念願のコンサートを聴きに行きました。


東京都交響楽団+ピアニスト小山実稚恵さん+指揮者ステファヌ・ドゥネーヴ


ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 ニ短調 op.30
ベルリオーズ幻想交響曲 op.14

ラフマニノフ

僕はあまりクラシックは聞かないのだろうけれど、ラフマニノフの協奏曲に関してはものすごく好きだ。

映画「シャイン」ラフマニノフの曲に魅了され、映画の主人公となった元のデビット・ヘルフゴットのコンサートを二度見に行き、絶大的に好きになった。

ヒップホップ・Jポップ、カントリー、パンク、R&B等あるけれど、どれにも負けない伝統、技術、斬新さと迫力があり、聞いていて飽きることがない。


念願のコンサートを聴きに行きました。


東京都交響楽団+ピアニスト小山実稚恵さん+指揮者ステファヌ・ドゥネーヴ


ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 ニ短調 op.30
ベルリオーズ幻想交響曲 op.14