takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ノルウェーの森

ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

大学一年の時に読んでからおよそ6年ぶりに読みました。

ついつい読んでしまうような本だけれど、なんだかこの本を認めたくない自分も居ます。

きっと認める事をしてしまうと真剣に生きる事が馬鹿らしくなってしまうような本に思えるからです。

きっと現実的ではないから面白いのかもしれませんね

でも最近自分の人生がなんだか小説になるようなそんな人生になりそうな予感がしないでもないかな。

ありえない

がない世の中ですから

面白く

生きたいですね