takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

高い所

d5flection2007-11-04

美しさは装飾ではなく自然の秩序にこそ宿る。

うん 納得。

久しぶりにゆっくり起きた。

今日は日曜日

何となくテレビをつけつまらないので消した

部屋にこもり少し考え事をした

-

昨日六本木の裏路地でパリス・ヒルトン嬢(姉妹)とすれ違った。

存在に気づいた人は数人居たけれど普通に2人で道を歩いていた


だからなんだ?

別にそれだけだけどぉ

そのあと学生の時にチャライパーティで一度行ったa-lifeへ行った。

やっぱりチャラかった。

オシャレで

高級で

白いLC2が並んでいて

セレブな雰囲気だった


でも音はイマイチ
つくりものっぽかった
人も含めて


六本木のイメージは自分の思っている街より、人間味があって背伸びをしていて、とても小さく見えました。

-

久しぶりに日曜日のんびりした

クラシックを聴きながらまた昼寝

たまにはいいでしょ