takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

仕事の出来ない私

d5flection2007-07-03

仕事が出来ないと思う

理解が遅い。
業者に強気になれない。
やることが遅い。
忘れっぽい。

などなど。。悩みの種です。

どうしたらいいのかと考えたら僕の机の上は他の出来る人の机と比べると汚い事にやっと気づきました。のできれいにしたいと思いました。

でもそう簡単にきれいになるものでもないですね

と言う事で積極で的に、雑用をこなし、予定表をしっかりつくり、少し早く会社に行くようにすれば少し変わるのかと思いました。

明後日からそうしたいと思います。

ね、何も変わらない人間だって分かったでしょ。。(笑)