takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

まじめになれ

d5flection2007-05-22

○2007.5.11

ビール 4杯
焼酎  2杯
カクテル2杯
ショット4杯

夜7時から朝7時まで12時間耐久飲んで叫んでそして朝7時から夜7時まで胃の中のものを吐き続けた。

吐き続け、何もならないこの時間を自分の人生っぽいなって思った。


○2004.8.30

ドイツ人のウスラとイギリス人の都市に出た。目的はただ一つ。。。


コーヒーショップ

ドラッグを買いに行くこと。。。

マリファナについての知識は充分に勉強した後ではあったけれどそれでもさすがに緊張した。

コーヒーショップの中には葉の種類がめちゃくちゃあった。

この中から選ぶのはかなり難しく、ビビリながら目の前のものを指差す。

よく覚えていないくらい帰りはそのことで頭がいっぱいだった。

何をしているのか???

教会につき三人で田舎町を歩く。空がやけに高く、何でこんな日に限ってこんなに自然がきれいなのだろう

マリファナに火をつけ吸う

たいしたことはないと思いながらも特別な集中力のようなぼやけた感覚があった。。

けちな人生だなと思った。


だけど。。こんな自分だけど。。。。すごくまじめなんだよねきっと

つまらないけどしょうがないね。。