takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

d5flection2006-12-21

風がとても強かった

旗がものすごい勢いで靡いていました

広い場所で緑の草で覆われていて、近代的なガラスとコンクリートの近代建築がありました。

そこは「子供のための図書館」だそうで本がたくさんあるわりに本棚は子供の背の高さにあわせられ、外の景色が壁一面のガラスから眺められるとてもきれいな場所でした。

人もたくさんいました。

僕は夢中でカメラを構えその光景を収めようとしていました。空も高かったのを覚えています。


鮮明に覚えている夢
俺の心理状況はここから読み取れるのでしょうか?ね