takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

my life

d5flection2006-11-06

大好きな日曜日も終わりまた仕事の日々。。。

やったことを自分で忘れ、毎日あっという間に過ぎていく生活。。

そんなイケテナイ自分ですが今の自分がとてもいい時間を過ごしているように思う。

一人だけど友達がいるし、出来が悪くても仕事をさせてもらえるし、もう大人なのに家族はやさしくしてくれるし、何もない自分だけど、何か幸せだなって思う。

明日死ぬかも知れない。


でも

もし死んだとしても

後悔しない自分がいるように思います。