takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

いいものが欲しい

社会人になって最初なので小物をそろえなきゃいけない。

出来れば学生時代のような安いものではなくて質のいい物でずっと使えるものが欲しい。

今探しているものでほしいもの。

財布 名詞入れ ブックカバー メガネケース 携帯電話

それに加え バイク

そんなにたくさんの店を周る時間あまりないからかどうもこれという品にあわない。

まだ自分の目が肥えてないのかもしれないけれど、それにしてももっとしっくりくるものがあってもいいのになって思う。

車に比べるとバイクのデザインは明らかに遅れているし、携帯電話もいいものが少ないように思う。

カバンは結構いいものがあると思うけど、小物系はいまいちかな。まあ俺の好みがずれているのかもしれないけど。

業界によってばらつきがあるのは自然なことだけれど、自分の気に入るものを探すまで不便な生活が続く。。