takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

桜散ります

桜散ります

社会人になっても何故か学校で寝ています。

朝起きて研究室のために仕事をして午後はbankartへ。。


今日は卒業設計展の審査と好評会の日。。あまりの人の多さにびっくり。。


自分の卒業設計をいろんな人が熱心に観察しているのをみて、ちょっと照れくさかった。


仕事をしながら出展したので思うようにはいかなかったけれど資料を30部すって模型の横に置いておいたら1時間くらいであっという間になくなってしまった。

そういえば自分の名前で自分の作品を世の中に出展するのは今回が初めてなのかも。。


好評会ではうちの大学のレベルの高さを感じた。

また自分の考え方がまだまだ未熟だということも痛いぐらい分かった。。

学生のような思想や頭の中の組み立ての勉強はなかなかこれから出来ないと思うけれど自分で時間をつくっていきたいなと思った。

卒業設計展をみてみんなのパワーを感じた。





桜が散っています。