takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

学生最後の日

卒業

学生最後の日

何故か学校に居る。

明日からってかもう後少しで学生が終る。

学生の間に色々なことをした。

色々考えた。

考えが変わった。

後悔はしない。。。


だけれどももっとやりたいことがたくさんあった。

大学で2年間真剣に部活をやったこと、

建築を4年間真剣にやったこと、

海外旅行で体力の続く限り無茶したこと、

たくさんの人とデートしたり遊んだりしたこと、

夢を持ち続けた事。

などなど

もうすぐ大学生が終ります。

悲しいけど。。寂しいけど。。そんな事言っててもしょうがないので。

前向きに行きます。。

今まで僕を見守ってくれた家族、一緒にバカやってた皆、建築をともに勉強した仲間、アメフト部の皆、バンドの皆、地元の奴等、、、、



皆本当にありがとう。。



心から感謝しています。