takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

スシパーティ

d5flection2006-03-28

スシを食べたい。

そんなことで友達の別荘でスシパーティをすることにした。

スシを地元のやつらとたらふく食べた。
長野です。


長野まで行ってスシパーティをしたのですが別に長野まで行かなくても良かったような感じだけれど、でも卒業旅行ですから、長野まで行きました。

グダグダ旅行でした。でも地元なので誰も気にしないし、誰も何とも言わないところがすごいです。。

僕の大学生活も日に日に少なくなって来ました。

最後の一時間までじっくり楽しみたいです。