takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ブログ再開

卒業設計

何とか卒業できそうです。。

卒業制作を真剣にやりました。

卒業制作を通じて今までにないくらい考えました。実は今まで何も考えてなかったのではないかと思うくらいに。。。

何をしてもいいという条件であるからこそ特別に難しかった。

卒業設計をやっていて自分に足りない部分が見えてきたように思う。

途中上手くいかなく辛い日々が続いたけどね。

評価はいろいろ。。。若い建築家さん達には評判がよかったけれど、ベテランの建築家さんには「こういう設計で卒業するってのはどうかとおもう」なんて言われたり。。

まあ私の尊敬している建築家にベタボメされたからやったかいはありました。

ホント卒業できそう。。良かった良かった。

卒業設計で私は渋谷清掃工場に寄生する建築をつくりました。細かいことは気が向いたら書くつもりです。一応個人情報なのでね。。。

それでは残り一ヶ月最後の学生生活です。楽しみたいです。