takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

音楽

wall

今日は僕にとって特別な日であった。

バンドのメンバーとしてライブの舞台に立つのはこれが最後となった。あっという間だった。いつものように失敗ばかりしていたけれど今日はそんなことを考えるより楽しむことが出来た。

音楽とは小さいころからの付き合いでいろんな面で僕を支えてきてくれた大きな存在だった。その音楽が仲間もつくってくれたし、特別な経験を僕にもたらしてくれた。

音楽をやっていてホントよかったと思う。音楽を通じて多くのものを学べたことに感謝しています。

これからも今までとは違ったかたちで音楽を楽しんでいけたらいいと思っている。

音楽にはセンスがいるけれども楽しむのはまた別の世界の話だからね。



僕を今まで支えてきてくれた人、バンドのメンバーに心からありがとうを言いたいと思う。