takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

有害サイト

takatomboのトップページへ


最近有害サイトが本当に多いですね。。誰でもサイトを立ち上げることが出来る時代であるからこそ、有害サイトも簡単に出来てしまうのが現実。実際俺の友達でも、バイトで有害サイトを作っているやつもいる。


快適に使えている内はいいけど、それがだんだん壊れてきてしまったら本当にやだなっておもうね。。便利な世の中になったけど、その分キケンも多いんだろうね。。


最近ケーブルテレビなんかの普及もありプロ野球の地元密着型がだんだん出来てきているように感じる。巨人の人気が下がって地方の球団の観客動員数が伸びている面白い状況が起きている。そのほうがプロ野球は面白いと思うし、面白いほうがいいよね。。

夏休みどこ行こうかとか何をしようかとかどんなバイトをしようかとか、いろいろ考えている日日です。

やることもたくさんあるけれど、本当にやらなきゃいけない事はこの夏しか出来ないことをやること。。。。

最後の学生生活です。はしゃぎまくらないとな。。。