takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

今日は早起き

Takatombo Home Page
久しぶりに朝のラッシュの電車に乗りました。社会人は大変だ。。
清原和博が五厘がりにしてメディアは騒いでいるけど,清原は話題性のある選手であることには間違いない。視聴率の取れる男として今まで評価されたりしてきた。西武ライオンズにいるときから応援していたからすごく親しみがある。流し打ちなら誰にもまけないのに内角は全然打てないという弱点を持っている所がまたいい。清原みたいな人生を送ることが出来ない社会人は皆清原に憧れ応援しているのだろう。プロレスやK1みたいな格闘技が日本で人気があるのもこの社会のせいなのではないかと思う。