takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

カットモデル。。

Topへ http://www.geocities.jp/d5flection/


生まれて始めてカットモデルをやった。俺と調度タメで22歳。。もうすぐスタイリストになれるインキュベーター。。美容師は夢を持っていて何か見ていて良いなって思う。俺も夢を追う人間にならなきゃな。。


たばこ規制条約発効 喫煙に関連した死者が世界で年間500万人に達しているという現実らしい。しかも日本は世界で三番目の消費をしているらしい。これはさすがに多すぎる。俺は煙草を今の所吸っていないけどその理由は吸うキッカケが今までなかったからというなんともいまいちな言い訳。確ではないかもしれないけどイギリスでは煙草一箱850円ぐらいしていた。これだけ高ければ禁煙率もアップしそうだねー